ご注文の際の注意事項

※下記はよくお読みになってからご注文の程お願い致します。

お支払方法について

☆☆入金方法の詳細は注文時のメールアドレスへ48時間以内に返信させて頂きます。☆☆
☆☆48時間経っても返信メールが届かない場合、メールのドメイン拒否設定がされている可能性があります☆☆
☆☆注文前に「gmail」のドメイン受信許可設定を行って下さい。☆☆
入金方法は銀行振込のみとなります。「三菱東京UFJ銀行」「ゆうちょ銀行」の2点からお選び頂けます。
入金は注文から10日以内にお願い致します。
※予約商品も同様です。
※10日を過ぎた時点で入金が確認出来なかった場合自動キャンセルとなりますのでご了承下さい。

ご注文のキャンセルについて

基本的に注文後のキャンセル・入金後の返金/返品は出来ません。

お振込期日について

予約商品は発売日前後のお届けを心掛けている為5日前には入金を済ませて下さい。
※入金タイミングによって発送が遅れてしまう可能性がありますのでご了承ください。

振込手数料について

振込手数料はお客様ご負担となります。

初期不良について

発時の事故よる商品へのキズやヒビ割れ等は当方で確認を行った上で発しておりますので
ノークレーム・ノーリターンとなります。ご了承ください。

注文メール入力の際の注意点

お客様情報{郵便番号、住所、氏名等}を入力する際は、
正しく入力されているか確認を宜しくお願いします。
住所・氏名に不備があり、商品が届かないという事があっても、
当方一切の責任を負えませんのでご了承ください。
また、再発送の場合は料金を頂く可能性がありますので、入力に間違えが無いよう宜しくお願い致します。

商品の発送について

・送料は1枚につき100円となります。
※2個以上注文の場合は100円x個数となります。
・注文個数が2個以上の場合でも1枚ずつの発送となります。
※送料を安く抑える効果があります。
・1度の注文個数は最大6枚となっておりますので50枚や100枚等の大量注文の場合は別途[contact]からご相談下さい。

inserted by FC2 system